新型コロナウイルス対策について


新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、お取引様及び関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致しております。
お取引様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施いたしますので、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

    ◆弊社事務所内での取り組み

  1. お客さまのご来店対応を自粛させていただきます。
  2. 手指消毒用アルコールを設置し、お客さまへのご使用のご協力をお願いしております。
  3. お客さま用のマスクを用意しております。
  4. お客さまの健康と安全を考慮して、弊社従業員のマスク着用による接客を実施しております。
  5. 事務所内の設備備品に関しまして、通常より入念なアルコール消毒を実施しております。
  6. ドリンクサービスの提供を停止しております。
    ◆従業員に対する取り組み

  1. 出勤時の健康状態を確認し、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするように指導しております。
  2. アルコール消毒液による手指の消毒をしております。
  3. 外出先からの帰社時等に、手洗い・うがいを励行しております。
  4. やむを得ない場合を除き、原則非対面での手続き(電話・郵送等での手続き)をいたします。
  5. 社内会議等の短縮または中止
  6. 不要不急の夜間外出の禁止

弊社は、今後もお取引様及び関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに安定した業務を継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。対策につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更する場合がございます。
なにとぞ、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

株式会社システムマインド
代表取締役 中村 建次